ワーク

キャッチアップの意味とは|情報を追いかけるために必要な7つのテクニック

最新の副業・複業求人をキャッチアップしてスキルアップ

本業だけに縛られず、スキマ時間にサブの仕事をする「副業」や、複数の仕事を同時に行う「複業」が普及しています。ある程度世の中の動向に興味がありキャッチアップをされている方ならご存知でしょう。

とはいえなかなか行動に起こせていない方は多いのではないでしょうか。確かに新しく仕事を持つ際に、必要な知識が皆無だと副業を始めるにしても時間もお金もかかってしまい効率的とは言えません。せっかくならご自身がお持ちのスキルを複業に活かした方がハードルが下がります。

それならばマーケティングの経験を活かしてマーケターをしたりマネージャーとしてノウハウを伝授したりするのがおすすめです。本業と関連性のある仕事や、その複業をやることで本業に良い効果がある場合は会社が複業を認めてくれやすくなります。

しかも複業により新たな環境に飛び込む事で学べる事も倍に増えるので、スキルアップが見込めるでしょう。ぜひスキルを上げる為に副業・複業に挑戦してみませんか。

副業・複業を探すなら複業クラウド

自分のスキルを活かして副業・複業に取り組みたいものの、どこで探せば良いか分からない方はいらっしゃるのではないでしょうか?複業求人サイトの選び方を間違えるとご自身のスキルが活かせる仕事が見つからない場合もあります。

そこでご紹介したいのが「複業クラウド」です。複業クラウドを使えば先程提案したマーケターやマネージャーの求人があります。それ以外にも管理職やエンジニア、セミナーの案内係など多様な案件が用意されているのであなたのスキルを生かせる案件がきっと見つかるはずです。

しかも複業クラウドには2つの魅力があります。1つ目は手数料が取られない事です。企業と直接契約することによって手数料0%が実現しました。従って報酬は全て受け取れます。2つ目は複業手当がある事です。案件だけではなく働く人が働きやすい環境が整っています。ぜひ複業クラウドであなたのスキルが活かせる仕事を見つけ、キャッチアップしてみませんか?