ワーク

最初の第一印象を良くする、たった3つの法則|第一印象の重要性とは?

働き方の選択肢が増えたと前向きにも捉えられます。しかし終身雇用制度の終焉とも言えるのです。今後は、本業だけの収入で安心するのではなく、副業・複業を行って収入の安定化を図っていかなければなりません。

個人で副業・複業をやっていくのであれば、本業よりもあなたの第一印象は重要です。会社の肩書きがない状態で仕事を獲得するためには、クライアントから信頼を得なければなりません。そのためにはよい第一印象を持ってもらう必要があります。

副業・複業を始めるなら複業クラウド

新たに副業・複業を始めたいと思っている方には、複業クラウドがおすすめです。
複業クラウドとは、副業・複業する人と、仕事を依頼したい企業をつなぐプラットフォームサービスのこと。

最初に、3分で完了する簡単な登録作業を行います。登録料や企業との間の仲介手数料は一切かかりません。
企業と合意した金額から手数料は引かれず、そのまま自身の収入額となります。

複業クラウドで案件を獲得できて、直契約のように契約金額の全てが自分の懐に入ってくるのでおすすめのサービスです。登録するだけで企業からスカウトが来ることも。時間をかけずに副業・複業を始められます。

質のよい案件が多数掲載されており、利用者からは好評です。

完全在宅ワークの案件も多く、安心して本業と両立することができます。掲載企業の業種は多岐にわたっているので、自身のやりたい業種を自由に選択が可能です。
副業・複業だからこそ、自身の気持ちを大切にチャレンジしてみてください。